コーヒー牛乳こそ癒しアイテム

子供の頃から大好きで、今でも毎日必ず飲む物。それは・・・コーヒー牛乳!!さすがに、カフェオレと言った方が良さそうだけどね。

食欲無い時や、イライラした場合、平常時だろうと、いっつでも大好き。甘く甘く、シロップたくさん入れ、好みの味に調節です。

市販物で一番お気に入りは、マウントレーニアのカフェラテ。買い物に行くときは必ず買うから、子供達もしっかり「これはママの飲み物だよね!」と、覚えちゃってる。

だから、たまにパパとお出かけする時も、「これ、お土産に買って!」と、言ってくれるんだそう。ある意味、お袋の味かも。

ドトールやスタバ嫌いじゃないんだけど、周りが引くくらいガムシロ使うから、ちょっと恥ずかしい。

一番ちっこいサイズでも、軽く3個は投入だもん。これが私の癒し。きっと、おばあちゃんになろうが、お茶よりこちらを選んでます。